4月の金曜日は全て・・・

各方面から、続々と飲み会の予定が入っております。

 
派遣先・派遣元・以前の職場のOBとして・同僚・後輩・・・
 
そのおかげで、4月の金曜日全てと5月13日(金)は飲み会となってしまいました。

お酒が飲めない朔朔にとっては、少々しんどい時期でございます。
 
ちなみに、明日の夜は急遽一緒に派遣されてしまった(爆)4人での食事会(約2名は飲み会にしちゃいそう・・・)が入っております。
 
身体も心配だけれど、これだけ飲み会が続くと、お財布の中身もかなり心配でございます♪^^;
 
 
明日は、最後の会議です。
 
これが終わると、2年間続けてきた協議の全てが終了となります。
 
大変だったけれど、勉強になった部分もたくさんありました。
 
新しい職場に異動となっても、きっとこの2年間に学んだ事が役立つでしょう。
 
ちょっと、感傷的になっているかもです♪(笑)
 
 
さて、派遣期間もあと3日となりました。
 
花粉症での寝不足は相変わらずですが、今夜も早く寝て体力を温存して無事にお仕事を乗り切りましょう♪(^^)