朔朔の燻製が出来上がりです♪^^;

今夜の飲み会は、こじんまりとした個室でした。

 
なので、タバコの煙が物凄くて、着ているものは全て燻されてしまいました♪(爆)
 
花粉症にタバコは最悪でして、クシャミでお腹が痛くなるほどです。
 
いま、大急ぎでお風呂を沸かして、一秒でも早く身体に染み付いたタバコの匂いを落としたくて仕方ありません♪^^;
 
世の中に、絶えてタバコの無かりせば、春の心はのどけからまし♪(笑)
 
ああっ、クシャミが酷くてお腹が痛いです・・・
 
 
明日・明後日で、派遣のお仕事も終了です。
 
でも、まだ気を抜く事は出来ません。
 
しっかりと事務の引継ぎをして、次の方にお仕事を任せましょう♪(^^)