歓送迎会なのに歯医者とは・・・

今日は、3月まで派遣されていた職場の歓送迎会でした。

 
しかし・・その直前・・・
 
「奥歯がおかしい?」
 
結果、歯医者さんに直行して治療をしてきました。
 
それはもう、痛くて堪りませんでした。←(麻酔なしでガリガリと・・・)
 
宴会の料理はとても美味しかったのですが、腫れ上がった顔では噛むこともままならず、ほとんど飲み込んでおりました。
 
明日・明後日と、どんな顔に変貌してしまうのか、今から恐怖です。
 
やっぱり、普段からちゃんと歯をケアしておかなければいけませんねえ。
 
 
明日は、きっとすんごい顔になっている事でしょう・・・
 
さすがにそれはまずいので、このお休み中でなんとかして腫れをとりましょう♪^^;