歯痛と職場の差し入れと♪^^;

昨日、歯の治療をしたその足で宴会に臨むという無謀な事をしでかしました。

 
「明日は、きっと大変だろうな・・・」
 
そんな心配をしながら、ノンアルコール飲料で乾杯をしていました。
 
そして、今朝になって「削った歯が疼く~っ!」とばかりに、午前五時ごろ目が覚めてしまいました。
 
痛みそのものと腫れは思ったよりも収まってくれているので、これなら外出しても大丈夫そうです。
 
でも、休日出勤してのお仕事はかなり厳しいものがあるので、本日出勤している後輩君達におやつを差し入れて帰ってこようと思ってます。
 
今の朔朔の歯には一番いけない「チョコレート」とか「キャンデイ」とか「ジュース」とか「せんべい」とかを差し入れてあげようかと・・・
 
こんな事を書いていたら、より一層削った歯が疼き出しておりまする♪^^;
 
 
さて、これから朝食を作って飲んで(笑)、ちょこっと部屋の片付けをしたら、差し入れのおやつを買いに出掛けましょう。←(歯が疼いて眠れないものだから行動が早いこと♪)