片付かない・・・

派遣社員時代の2年間に、きっちり整理(廃棄)したはずの資料や物品などが片付いてくれません♪^^;

 
すべて、個人的に蒐集した資料や私物なので、処分しなくても問題はないのですが、絶対に使わない&あまりにも膨大な量なので、早く何とかしてしまいたいのです。
 
部屋に積み上げられた資料の山を見る度に、2年間という時のうつろいを実感してしまいます。
 
さて、今日も頑張って部屋を片付けましょうかねえ・・・
 
資料で埋まっている畳の床が、すべて見えてくれますように♪(笑)
 
 
こちら、関東の片隅も強い雨と風が吹いています。
 
地震で被害を受けている九州地方も雨との予報です。
 
明日、職場の窓口を通じて「日本赤十字社」に熊本地震義援金を送りたいと思います。
 
でも、まずは余震が収まってくれる事を願います。