今週も飛ばしてます♪^^;

しばらくは、残業が続きそうな雰囲気です。

 
ここ数日、ちょっと暑い夜になっているので、布団をはぎとらないように薄手のトレーナーを着て眠っていますが、それでも朝起きると布団が足元に追いやられていたりします。
 
忙しくて風邪をひけないので(汗)、もう少し工夫して眠るようにしましょう。
 
 
今週末は、恐怖の歯医者&歓送迎会のダブルヘッダーです♪^^;
 
4月8日の金曜日にも、同じような状況で歯医者さんへ行った後に宴会に出席をしたところ、もの凄く頬が腫れてしまった事を思い出します。
 
この週末は、なにとぞ穏やかに歯の治療が終わってくれますように・・・
 
 
さて、明日もめっさ忙しい予定です。
 
急いでお風呂を沸かして、その間ご飯を食べて、なるべく早くに寝るようにしましょう♪(^^)