炭酸水再びっ!

昼間は25℃を超えるくらいに暑くなってます。

 
朝夕はまだ肌寒いのですが、くるまの中は完全に夏です♪^^;
 
歯医者さんの帰りに「暑いなあ・・・」と呟きながらドラッグストアに立ち寄ると、ウイルキンソンの炭酸水が激安で売っていたので、陳列棚に出ているだけ7本買い込んで来ました。
 
そろそろ、昼間だけですが「寒い」から「暑い」にシフトしてきたようです。
 
朔朔の身体に、しゅわしゅわの炭酸水が充満するのももうすぐです♪(笑)
 
 
まだ、治療をした奥歯に違和感がありますが、なんとか大丈夫そうです。
 
週明けになっても違和感があるようなら、また診て貰おうかと思います。
 
今日は、久し振りに左の奥歯を噛み締めて、美味しくご飯を頂きましょう♪(^^)
 
 
さすがにすんごく疲れているみたいなので、今日はゆっくりしましょう。
 
 
でも、やっぱり早く起きちゃった♪^^;