雨でこもってます。

しっとりと降る雨を見ながら、部屋でまったりとしています。
 
昨日も外出をしなかったので、久し振りに部屋ごもり状態となっております♪^^;
 
身体がかなりしんどかったので、とっても良い休養日になってるかも?
 
お昼ごはんもちょっと手抜きをして(笑)、録画してある番組を観ながらお昼寝をしたいと思います。
 
 
明日くらいから、関連する職場に地震災害の募金箱の設置をお願いする予定です。
 
朔朔の部屋にもずっと貯め込んでいた(爆)小銭があるので、それも一緒に募金箱に入れたいと思ってます。
 
来週から職場で2人が災害派遣されますが、朔朔はもう体力的に無理です♪^^;
 
自分で出来る事を、出来る範囲内で頑張ろうと思います。
 
 
テレビでは、いまだに地震の速報が流れ続けています。
 
早く、余震が収まってくれる事を願います。