お弁当箱のグレードアップ♪

職場に持っていっているお弁当箱を、ちょっとだけグレードアップしたいなと考えてます。
 
現在のお弁当箱は、蓋の取っ手の部分が電子レンジに対応していないので、蓋を外してチンすると、どうしてもご飯がパサパサになってしまうのです♪^^;
 
蓋をしたままで、ご飯がパサパサにならないお弁当箱を探したいなと思うけれど、さてどうでしょう?
 
この黄金週間中に、近所のお店に探しに行ってみましょう。
 
美味しく食事をする事に、どこまでも貪欲でっす♪(笑)
 
 
どうも、外の天気が怪しい雰囲気です。
 
テレビの予報では低気圧が発達して、初夏の嵐がやって来るとか?
 
2階の部屋の天窓を、夏用の網戸に換えようと思っていたけれど・・・
 
 
嵐が過ぎ去ってくれるまで、もうちょっと様子をみましょう。
 
 
今日も、ゆっくりのんびりしましょう♪(^^)