炭酸水の季節♪

昨日から、とっても蒸し暑い陽気となっております。
 
今朝はそれに加えて、嵐のような強風に外出する気にもなれません♪^^;
 
だんだんと、本格的な「梅雨⇒夏」に季節が変わっているようです。
 
その季節の変わり目を実感するのが我が家の冷蔵庫の中身で、製氷機のアイスと冷蔵室の炭酸水(現在はウイルキンソン)を見ると、「ああっ、もうすぐ夏だなあ!」と・・・
 
喉に直撃する、あのシュワシュワという刺激がたまらなく恋しく感じる暑さももうすぐです♪
 
今年は、何本くらい炭酸水を飲むのでしょうねえ?(笑)
 
 
今日のお天気は、凄まじく荒れております。
 
なにとぞ、屋根の瓦が吹き飛びませぬよう、お願い申し上げたてまつりまする・・・
 
黄金週間の真ん中は、とんでもない強風と大雨になっちゃいました♪^^;