職場のパソコンが・・・

お休みの間に、職場にあるパソコンが「Win10」にアップデートされていたみたいです。
 
正確には、協力関係にある営業所のパソコンなのですが、こちらのシステムとも連動しているので、かなり大騒ぎになってました♪^^;
 
黒服の「SE」さんが3人やって来て、ひたすらキーボードを打ち続けておりました。
 
きっと、明日には何事も無かったように、システムが起動するのでしょう。
 
マイクロソフトさんも、かなり積極的に「OS」を変えたがっているとはいえ、「NO」と言わないなら「OK」じゃろ!・・・というのはどんなものでしょう?^^;
 
あらためて、我が家のパソコンたちの設定を確認しておきましょう。
 
 
さて、金曜日の草刈りの筋肉痛もそろそろ収まってきています。
 
お風呂上りにマッサージを入念にして、明日の朝はスッキリと目覚められるようにしましょう。←(今朝、ものすんごく起きられなかった・・・)
 
暑くて寝るのは大変だけど、なるべく早くお布団に入り込みましょう♪(^^)