明け方に寒気が・・・

風邪・・引きました・・・

 
夜に蒸し暑く、布団を剥いで寝てしまったようで、明け方にものすんごい寒気で目が覚めました♪^^;
 
今日は、大事をとって残業無しで帰ってきましたが、それにしても気温の乱高下が激しいです。
 
明日は、毎月実施される「出納検査」というものがあるので絶対に休めません。
 
なので、今夜中に風邪を治そうと思います♪(笑)
 
熱々のお風呂に入って、長袖のスエットを着込んで、速攻でお布団にもぐり込みましょう。
 
夏風邪の悲惨さを身をもって経験しているので、かなりなビビリになっちゃってます♪^^;
 
 
なにとぞ、明日には体調が元に戻っていますように・・・