生存確認♪(笑)

一年に一度、職場を退職された元上司たちと、お互いの生存を確認しあう宴会を催しました。
 
みなさん、山登りや園芸など趣味に没頭されているようで、日に焼けた笑顔が素敵でした♪←(羨ましい・・・)
 
朔朔も健康なままで退職をして、趣味にのめり込みたいと思っておりますが、それはかなり先の話です。
 
せめて、日々の健康に気を付けながら生きてゆきましょう。←(今夜は、こってりな中華料理だったけど♪)
 
 
夏風邪は、ちょっと良くなっているような気がします。
 
夜中に暑くて明け方寒いというサイクルにも、身体が順応してきているのかも知れません♪(笑)
 
明日・明後日のお休みで、完璧に夏風邪を追い出して、健やかに来週を過ごしましょう。
 
 
サイトの方に下さった拍手のお礼です。
9時にぱちぱちを下さった方!
ありがとうございました♪(^^)