スタミナ中華♪

昨夜の宴会に選んだ近所の中華料理屋さんは、とってもスタミナ満点の料理を出してくれます。

 
しかし、スタミナがあり過ぎて・・・
 
こんな時間に起きてしまいましたっ!(爆)
 
夏風邪なんぞどこへやら、寒いくらいの陽気なのに、身体はニンニク(?)のおかげで熱く火照っております♪(笑)
 
せっかくのお休みなのに早く起き過ぎてしまいましたが、ここしばらく宜しくなかった体調が一夜にして戻ってくれた事に感謝です。
 
 
遠くで、運動会の開催を告げる花火がポンポン鳴っております。
 
昨日の雨模様とはうって変わって、今朝は爽やかな陽気です。
 
楽しく美味しく怪我なく、運動会を楽しんで下さいませ♪←(おにぎり、から揚げ、タマゴ焼き~!)
 
 
体調は良くなったけれど、やっぱりお腹はもたれているかもです。
 
今朝は、軽い食事であっさり済ませましょう♪^^;