扇風機投入~!

思ったよりも気温が上がらなかったので、職場のエアコンはオフのままでした♪(^^)
 
基本的にエアコンは苦手なので、このままの気温で過せればとっても助かります。
 
梅雨に入るほんの一時の晴れ間を堪能したいと思います。
 
 
自宅でも、キッチンなどで扇風機を稼動させ始めました。
 
料理を作るときに火を使うので、どうしても一番最初に稼動させるのです。
 
これから、居間や自分の部屋でも次々とスイッチを入れることになります。
 
夏のシーズン中、ぐるぐると羽根を回して貰って、なるべくエアコンを入れないように過しましょっと♪(^^)
 
 
もう少し頑張れば、また週末にお休みが貰えます。
 
体調は悪くありませんが、やっぱり去年の末に倒れた事が影響しているのか、季節の変わり目にくらくらしてしまいます。
 
身体の疲れと首と肩のコリが酷くなっているのは認識しているので、今度のお休みでほぐしてあげようと思います。
 
お休みだからとウキウキして出掛けるのも、ちょっとの間だけ控えましょう♪^^;
 
 
サイトの方に下さった拍手のお礼です。
1時・3時にぱちぱちを下さった皆さま!
たくさんの拍手をありがとうございました♪(^^)