鬼平の次は両津さん♪(笑)

ブックオフに入り浸って、鬼平犯科帳をほぼ全て制覇しました。←(マンガも小説も・・・)

 
次にはまっているのが、「こちら葛飾区亀有公園前派出所」です♪(笑)
 
コンビ二本と呼ばれる少し薄めのコミックが、これでもか!というくらいに安売りされているのです。←(一冊なんと50円)
 
一度に10冊買っても、なんと税込み500円です♪(笑)
 
様々なシリーズで500冊くらいあるので、今年いっぱいは楽しめそうです。
 
ただ、買ったコミックをどこに置いておけば良いのか、かなり悩み始めておりまする。←(鬼平だけでダンボール3箱よん・・・)
 
いつかは、売りに出さねばと思いながら、また週末にコミックを買い込む朔朔です♪(笑)
 
 
明日から、梅雨と暑さが同時にやってくる6月に突入です。
 
職場の空調も入るのですが、座る席によってかなり室温にバラつきがあるらしく、下手すると寒さ対策が必要になるかもです♪^^;
 
薄いフリースの長袖がロッカーに入っているけれど、さすがに暑かろうなので、サマーカーデイガンを持って行こうかと思ってます。
 
体調管理が、とっても難しい季節になってきておりまする。


眠りが浅いようで、寝不足な雰囲気が身体中から発散されております♪^^;
 
今夜も早めにお風呂に入って、なるべく早めにお布団に潜り込みましょう。