明日取りに来るってか♪^^;

具合の悪くなってしまった腕時計の見積もりをネットでしたのですが、明日の土曜日の朝に回収便がやって来るとの連絡がありました。
 
「なるべく早くお願い♪」とメールしたら、すぐに診てくれるとの事でした。
 
しかし、せっかくの土曜日の朝にパジャマから着替えて、腕時計を回収してくれる業者さんを待っているのもちょっと面倒(爆)かもです♪^^;
 
自分で早くお願いしたのですから、たとえ背中と腰が痛くても、そこはありがたく待っていましょう。
 
 
さあ、ようやく身体を横にしてクテクテ出来るお休みになりました。
 
来週は村外への出張があるので、何としてもこの痛みを取り去らねばなりません。
 
痛みが治まってきたら、何ヶ月もさぼっていたストレッチを真面目に再開しましょう♪^^;
 
 
このクタクタの身体で、よく一週間持ってくれました。
 
ありがとう~!(笑)