休んで病院行ったら・・休みだった♪^^;

午後、お仕事を休んで、背中の痛みを治しに整形外科に行きました。イメージ 1
 
しかし、整形外科は午後がお休みでした♪^^;
 
仕方ないので、クルマの中でコーヒーを飲んで本を読んで、そして帰宅しました。
 
背中は痛いけれど、思わぬ気分転換が出来たので、気持ちは癒されてます♪(笑)
 
 
一日に時間が30分~1時間くらいズレてしまう、昔に使っていた腕時計を修理しようと思います。
 
ど田舎なので、ムーブメントをオーバーホールしてくれるお店もないので、ネットで調べて見積もり&修理を頼みました。
 
とても気に入っていた腕時計なので、出来れば直って欲しいけれど・・・
 
如何せん古いので、メーカーで修理を受け付けてくれるのやら?
 
もしも直ったのなら古いポンコツ同士、お互いを労わりながら時を刻んでゆけたらと思っております♪(笑)
 
 
明日を頑張れば、土・日曜日と身体を休ませる事が出来ます。
 
背中の痛みが酷ければ、雨が降っていなくてもクルマで出勤に致しましょう♪(^^)