とりあえずUPしてまた寝る♪

五時に目が覚めてしまったので、キーボードを叩いてます。

 
とにかく、昨夜はずっと暑かったので、ちょっと寝不足です。
 
今日も、やっぱり暑くなる予報なので、この駄文をUPしたらまた眠ろうと思います♪^^;
 

腕時計を回収しにやって来た業者さんは、とっても不安な方でした。←(かなりおっちょこちょい♪)
 
業者「回収便です。」
朔朔「このボックスに、どうやって腕時計を入れれば良いの?」
業者「はてっ・・・?」
朔朔「・・・」
 
すったもんだの末に、何とか送り状を貼って回収ボックスを業者さんに渡しました♪^^;
 
朔朔「じゃあ、お願いします。」
ぶろろ~っ!
キキ~っ!・・ぴたっ!
業者「すみませんっ!・・さっき渡した伝票は私達の受取票でした!」

すったもんだの末に、何とか腕時計を発送する事が出来ましたが、ちゃんとメーカーまで届いて修理をして貰えるか不安です♪(爆)
 
でもまあ、とにかく早くオーバーホールが終わって手元に戻ってくれる事を願います。
 
出来れば、昨日のおっちょこちょいな方でないと良いかもです♪(笑)
 
 
さすがに、まだちょっと眠たいかもです。
 
ポケットラジオから流れる、ちょっとノイズが混じった音楽が余計に眠気を誘ってくれます。
 
もうひと眠りしたら、美味しい朝食を作って食べて、今日一日をのんびりと過しましょう♪(^^)