運転も楽でした♪

職場のクルマ「プリウス」でプチ都会へ出張しました。
 
無事にヒアリングを済ませ、美味しい御飯(とり南蛮のタルタルソースがけ♪)を食べて帰りました。
 
帰ってきて気付いたのですが、いつもならミシミシと音を立てる腰が、今回はまったく痛くありませんでした♪(嬉)
 
これは、明らかにストレッチの効果なのでしょう。
 
夜中に目が覚める事もなくなり、その分昼間の疲れが減っているようです。
 
NHKの朝の情報番組がこんなに役立つなんて、思いもしませんでした。
 
朔朔の症状には劇的に効いているこのストレッチを、ずっと続けてゆこうと思います。
 
NHKさん、ありがとう~!(^^)
 
 
明日・明後日と檄暑になる予報です。
 
ひたすら水分を摂取して、熱中症にならないように用心しましょう。
 
久し振りに、良い体調で週末を迎えられまっす♪(^^)