夏休みが貰える~っ!


今年も、6月から10月の間で、夏休みが貰える事になりました♪(嬉)

本当は9月までなのですが、朔朔の職場は特殊(汗)なので、他部署よりも1カ月延びているらしいのです。

「社員同士で仕事を調整し合って、しっかりと休むように。」とのお達しです。

お給料は安いけれど(爆)、ちゃんとお休みが貰えるので良い職場だと思っております。

やっぱり特殊な職場なので(汗汗)、お休みは一日単位でも、半日単位で取得しても良いとの事なので、気分転換や通院にも使おうかなと・・・

毎年、いつもギリギリになって無理やり休んでいるので(汗)今年はちゃんと早めに休みましょう。
 
来月からの夏休みにバッテイングしてしまうからと、4月のお仕事の代休を午後に取得しました。

予定も何もない、正真正銘の自由時間です。←(珍しいっ・・・)

という事で、村はずれのカ〇ンズに行って、缶入り野菜ジュースを箱買いしたり、メッシュの帽子を買い足したり、リサイクルショップでめぼしい物を探しながら帰宅しました。

普段のストレスも色々とありましたが、とっても良い気分転換になりました。
 


明日・明後日と、とにかく身体を休める事を第一に考えて過ごしましょう♪(^^)