見積り来ないなあ♪^^;

未だ、腕時計の見積が送られてきません。
 
とっても混んでいるので、かなり時間がかかるとの連絡を受けて了承しているのですが、いざ修理をお願いしたら早く身に着けたくて仕方ありません♪^^;
 
修理工房からメールが届くのを、一日千秋の思いで待っております。
 
 
思ったよりも雨が凄くて、職場で災害待機の身となっていました。
 
最悪の場合、職場に泊まり込みとなるのですが、まさかこんな雨で待機になるとは思わなかったので、食糧なし・雨合羽なしで待機しておりました。
 
幸い、雨雲が逸れてくれたので自宅に帰ってこれましたが、次からはロッカーに「カップ麺」をストックしておこうと思ってます。
 
これからの台風シーズンが、かなり怖いなあと感じております♪^^;
 
 
昨夜は、おやつを我慢して早めにお布団に入りました♪(笑)
 
夕飯は美味し過ぎてご飯をおかわりしてしまいましたが、これから少しずつ体重管理をしてゆきたいと考えております。
 
とりあえず、3キログラムは体重を減らさないと・・・
 
どんなに暑くても、夏バテで食欲の落ちない朔朔でした♪^^;