体調良好♪・・体重増加っ!

 ヤバいくらいに体重が増えてます♪^^;

 
体調が良くなってきているのに比例して、体重も増えてしまってます。
 
これは、完全に夜のおやつが原因かと思われます。
 
暑いから炭酸水をゴクゴクとやると、胃が刺激されて(ビールみたいな効果?)何か食べたくなってしまうのです♪(爆)
 
この、夜の食生活はさすがにまずいので、緊急に改善をしようと考えてますが、さてどうしましょう?
 
身体だけでなく、胃袋まで絶好調になってしまって、嬉しく困っておりまする♪^^;
 
 
ようやっと、梅雨らしいお天気になってきました。
 
常に折り畳み傘をカバンに入れて、自転車通勤が可能かをテレビの天気予報の画面とにらめっこしております。
 
ちなみに、明日の予報も局地的に激しい「雨」となっております。
 
ペダルを漕ぐか・・アクセルを踏むか、それが問題です♪←(ハムレットかいな?)
 
 
今日も、何だかセカセカとした1日でした。
 
これからお風呂に入ってさっぱりしたら、ブックオフで買いだめしてあるコミックを楽しみましょう♪(^^)