わからない~っ!

お仕事で使う資料をガシガシと作ってますが、かなり良くわからないです♪^^;
 
数字はきっちりと出ているのですが、如何せん根拠が怪しくて不安なのです。
 
パソコンの中に入っている資料を、ひたすらシコシコと探しまくって、この不安を解消致しましょう♪^^;
 
 
大雨の後はすんごい青空になっておりました。
 
ダムの貯水率には全く影響がないとかで、そのうち給水制限になってしまうかもです。

使わないと死んじゃうけれど(あたりまえじゃっ!)、水は大切に使いましょう♪
 

今夜は、蒸し暑くなく過しやすいような気がします。
 
久し振りに、ぐっすりと眠れそうな良い夜です♪(^^)