戸袋がヤバイかも?


職場に関しては、台風の影響も無く施設も無事でしたが、自宅ではちょっとだけ補修が必要になっちゃいました。
 
2階の雨戸の戸袋の板が捲れているのが見えるのですが、如何せん朔朔は極度の「高所恐怖症」なので、どうする事も出来ないのです♪(爆)
 
しばらくは雨も風も大丈夫かと思われるので、その間に何とかして貰いましょう。←(自分では出来ませぬ・・・)
 
自宅が平屋なら良いのにと、台風のたびに悔やんでしまう秋の空です♪^^;
 
 
明日は、色々な所に提出する資料が2つあります。
 
ひとつは完成しているのですが、もうひとつが厄介なのです。←(面倒臭いのなんのって・・・)
 
きっと、「明日の朝には完成するのさっ!」と楽観的に帰宅してしまいましたが、今かなり不安になっておりまする♪^^;
 
今夜は早めに寝て、明日の朝も早めに出勤いたしましょう。
 
 
夜中が暑くて、明け方に寒くなる陽気に四苦八苦しております。
 
何としても風邪だけは引かないように、完全武装でお布団に潜り込みましょう♪(^^)