ストレッチやり過ぎて・・・

ストレッチをやり過ぎたのでしょうか、太ももの裏側のスジに痛みが出ております♪^^;
 
なので、昨日は軽くしか出来ませんでした。
 
丸々2年間も放ったらかしにしていた身体ですから、何かしらの不具合は出て当たり前です。
 
痛みが治まったら、楽しく悲鳴を挙げながら(爆)、ストレッチを再開致しましょう♪(^^)
 
 
今朝は、お天気も良くとっても涼しい陽気となっています。
 
お出掛けする予定も無いので、これからゆっくりと朝食の準備に取り掛かろうと思います。
 
トーストとコーヒーと、昨夜のうちにゆで卵を作っておいたので、レタス・オニオン・細かく砕いた南部せんべいと和えて、ひんやりサラダを作りましょう。
 
茶店のモーニング風な食事を楽しみましょうっと♪(^^)