一年の半分が・・・

今日で、ちょうど一年の半分が過ぎます。

 
毎回思うのですが、月日の経つのがとても早い気がします。
 
このままじゃ、あっという間に年をとってしまいそうで、とっても怖いです♪^^;
 
これからは、もっと一日を充実して過ごすように心がけたいです。
 
 
ストレッチをする度に呻いております。←(汗)
 
 
かなりきついけれど、また少しづつ体が柔らかくなっているような気がします
 
太ももの裏の痛みは残っていますが、前屈で両手の平が床に着くまでには回復しました。
 
これから、無理をしないで元の体の柔らかさを取り戻してゆきましょう♪^^;
 
 
今日は、夕方に一時間だけお休みを貰って、隣村のブックオフに行ってきました。
 
以前に購入した文庫本の表紙と中身が違っていたので(汗)、正しい中身と交換をしてきたのです。
 
おかげさまで、クルマで往復18キロも走っちゃったです・・・
 
これからは、ちゃんと中身を確認しましょう♪^^;
 
 
明日を頑張れば、またお休みになります。
 
とにかく、暑くても寒くても(爆)、蒸していても元気にお仕事をこなして、土・日曜日はバッタリといたしましょう♪(^^)