ハマっているのね?^^;

最近、小学校6年生の甥っ子が、駄菓子屋さんで売っている小さなカップイメージ 1ヌードル(ブタメン?)にハマっているそうです。

 
駄菓子なんか食べなさそうな性格なので、ちょっと驚いております♪(笑)
 
前回、ちょうど選挙設備の仕事をしているガテンな男達(笑)に差し入れをした時に、おやつとして食べているカップ麺を貰ったのですが、それが「ブタめんBIG」というものでした。
 
大きさはかなり違うけれど、きっとおなかいっぱい食べて満足してくれる事でしょう。←(かなりビッグです!)
 
お腹を壊さないように、くれぐれも用心して下さりませね♪(笑)
 
 
明日から、気温が32℃超えになるそうです。
 
こんな時は、外出しないに限ります♪^^;
 
なので、涼しい朝のうちに全ての用事を片付けて、さっぱり炭酸水を飲みながら暑さを凌ごうかと思います。
 
甥っ子ではないけれど、炭酸水を飲み過ぎてお腹を壊さないように致しましょう♪(笑)