結構大変な事に・・・

左の太ももの裏が腫れているので、軽い気持ちで病院へ行ったら・・・イメージ 1


 「炎症が酷くなっている上に一部化膿しているので、患部を切開しましょう。」


 という事で、色々あって画像のような事態となってしまいました♪^^;


 ストレッチも、傷口が塞がるまではしばらくお休みです。


 来週の木曜日が職場の宴会なのですが、それまでに傷口が塞がってくれることを願ってます♪^^;


 

夏は体力ばかりか、免疫力もがっくりと落ちてしまうそうです。


 暑いうちはなるべく無理しないで体力を温存しておかないと、様々な症状が表れるとお医者さんが言っておりました。


 とっても痛い思いをしたので、これから気を付けようと思います。


 

あまり座ってるのが辛いので、キーボードを叩くのはこれ位にして、あとはゆっくりと養生しなければいけません。


 せっかくの3連休は、本当に養生に専念する事になってしまいました♪^^;