水没ですって・・・

今週の木曜日に降ったゲリラ豪雨で、別に借りている職場の駐車場が水没したそうです。

 
夜8時頃、駐車場が冠水しているという放送が流れて、大急ぎでクルマを移動させようとしたそうですが、既に腰まで水が上がっていたそうです。
 
半年前に新車を購入した先輩から話を聞くと、ドアを開けたら泥水が流れてきて半泣き笑いだったそうです。
 
これから、廃車にするか修理(無理だろうなあ・・・)するかを保険屋さんと相談するそうです。
 
これは、朔朔も気を付けないと同じ目に遭ってしまいます・・・
 
雨が降っている時に、クルマで行きたくない事務所ナンバーワンになってしまいました♪^^;
 
 
目が覚めてはいるけれど、まだかなり眠たい状態です。
 
まずは朝食を作って用事を片付けたら、腫れちゃっている太ももをお医さんに診て貰いましょう♪^^;