とどろく雷鳴を聞きながらっ!

夕方近くになり、雷鳴が分厚いコンクリートの壁を通り抜けて聞こえてきます。

 
総会の会場までは徒歩なので、それはもうドキドキしながら時々雷鳴とどろく空をチェックしておりました。
 
幸いにも、豪雨にはなりませんでしたが、ここのところの陽気には常に心配がついてまわります♪^^;
 

総会(宴会)も無事に終わり、めでたく帰宅となりましたが、ちょっとアルコールを飲まされてしまいました。
 
なので、明日のお医者さんの小言が怖いです。←(足を切開してるのに宴会とは・・・)
 
でも、まずは滞りなく終わって良かったです♪(^^)
 
 
さて、先ずは今日の総会の会議録を作成したら、大急ぎでお休みを取って病院へ行って、しっかりと治療をして貰いましょう♪^^;