さて、どうしよう?

総務から、「夏休みをきちんと消化するように!」というお触れが出てしまいました。
 
まだ、一日も消化出来ていない朔朔は、かなりな焦りと共に通知をみておりました。
 
このままだと、毎週1日づつ休まないと消化しきれない状況に陥ってしまうため、スケジュールを押し詰める作業をしております。
 
身体を休めるためのお休みが、逆に気持ちを焦らせる原因になっているというのも皮肉なものです♪^^;
 
精神衛生上よろしくないので、とにかく早めに休みを消化してしまいましょう。
 
 
明日は、お仕事関連の総会があります。
 
でも、総会は30分だけで(汗)、そのその後は懇親会という典型的な飲み会です♪(爆)
 
来年からは、朔朔の職場が幹事となるので、どうしても総会(飲み会)に出席しなければなりません。
 
治療中の太ももの傷が心配ですが、出来るだけ愛想を振り撒いてお酌をしてきます♪
 
 
どうぞ、明日はお天気が荒れる事のないようにお願い致しまっす♪(^^)