台風ですって!

いつも早朝から大合唱する蝉達が、まるで一匹もいないように静かです。
 
その代わりに、ちょっと強い風が窓の桟と中庭の木々を揺らしてます。
 
台風が近づいているらしいので、蝉達は何処かに避難しているのでしょう。
 
朔朔もせっかくの夏休みなので、今日も何事も無くゆっくりしたいのですが、あまり風が強かったりすると職場から呼び出しが来てしまうので、少しドキドキしてます。
 
今日ばかりは蝉達の大合唱で朔朔を安心させて下さりませな♪^^;
 
 
風が強くても、室温はまったく下がってくれてません。
 
この調子だと、また午前中からエアコンのスイッチを入れないといけないかもです。
 
なるべくキッチンの室温を上げないように工夫して、美味しい料理を作って食べましょう。


ナイスを下さった方~!
ありがとうございました♪(^^)。