38℃って、ほんとにヤバイっ!

先ほど帰宅しましたが、玄関先で気温は35℃を超えてます。

 
着替えをするため2階に上がっても、室温は35℃超えでした。
 
こんなのは、朔朔の人生始まって以来の出来事です♪^^;
 
お昼まで出張してたのですが、路上の風がドライヤーの熱風みたいになっていて、本当に危険な状態なのでは?と怖くなってしまいました。
 
 
毎年、夏になると思うのですが・・・
 
こんな状態であと10年経ったとしたら、最高気温は40℃を超えてしまうのではないかと。
 
エコ&省エネだけではどうしょうもない状況に陥ってしまっているのが、これから先とっても恐怖です♪^^;
 
 
明日お仕事に行けば、11日が「山の日」という祝日でお休みとなります♪(^^)
 
なるべく、暑さから逃げるようにして一日を頑張りましょう♪(^^)