一日出勤してまたお休みです。

 昨日が「山の日」の祝日だったので、一日ごとの飛び休となっております。

 
世間ではお盆休みとなっているのでしょう、クルマも走っていなければ自転車も見当たりませんでした。
 
朔朔の職場は、きっちりとカレンダー通りのお休みなので、連休という概念がありません。
 
何しろお盆にイベントがあって、朔朔達はトランシーバー片手に夜の道を右往左往するのですから♪^^;
 
休める時にはガッツリ休んで、真夏の夜の夢に向けて体力を温存させておきましょう。
 
 
今夜は、とんでもなく涼しくなってます。←(室温27℃・・・)
 
これだと、下手をすると夏風邪まっしぐらなので、すこし厚手の夏布団を用意して寝ることにしましょう。
 

さて、今夜もオリンピック中継が凄そうです。
 
あまり寝不足にならないように、それでもがっつりと応援をしたいと思います♪(^^)