すんごい眠たい!

 本日、二回目の書き込みです♪(笑)

 
 
ほとんど徹夜でお仕事をしていたので、とんでもなく眠かったです。
 
コーヒーをがっつり飲んでも、まるで白湯のように何の効果もありませんでした♪^^;
 
今夜は、とにかく早く眠れるように準備をして、明日に備えましょう。
 
 
イベント会場を走り回っていたからでしょう、足にがっつりとマメが出来てました。
 
そして、ギックリとしている腰をかばっていたのが良くなかったのか、足首もズキズキ疼いて歩行が厳しくなっております。
 
整形外科はまだお盆休みなので(汗)、どうにかして痛みを和らげようか思案中です。
 
もしも、病院がやっていたら、夕方ちょっと前に時間休を貰って治療したいと思います。
 
でも、木曜日でお盆の週だから望みは薄いかもです♪^^;
 
 
さてさて、早くお風呂が沸かないかなあ?←(ご飯まだなのに、もうすんごく眠たい・・・)