大気が不安定・・・

今日も、かなり不安定なお天気です。
 
この前の台風よりも強烈な雨と風だったので、「もしかしたら、また職場に缶詰になるんじゃ・・・」という恐怖に駆られておりました♪^^;
 
幸い、非常召集はかかりませんでしたが、まだ油断は出来ません。
 
夜中になって、大雨にならない事を祈っております←(寝かせてくれんか・・・)
 
 
さて、今夜も早く寝て、ヘロヘロになってしまった体力を取り戻さなければなりません。
 
何しろ、明日は「曲芸付き飲み会」という何ともへんてこな宴会に出なければならないからです♪(笑)
 
 
雨が残らない事を願いつつ早めにお風呂に入って、がっつりと眠りましょう♪(^^)