がっつり水分をっ!

昨日も、とんでもなく暑い一日となりました。
 
朝のうちはそんなでも無かったのですが、お昼を過ぎた頃からデジタル温度計の数字がグングンと増えてゆき、かなり心配になるほどでした♪^^;
 
くらっ!としたのは夕方ちょっと前くらいで、「ああっ、熱中症だな・・・」という感覚を覚えたのです。
 
大急ぎで、冷蔵庫のスイカをむさぼり食べて、冷たい炭酸水を大量に飲んで、扇風機を全身に浴びていたら回復しました♪^^;
 
以前、屋外で車を洗っていた時に猛烈な熱中症に襲われて以来です。
 
屋内にいるからと、ちょっと油断してしまうとすぐにぐらっ!となってしまうのですねえ。←(反省)
 
疲れが抜けていないのも、原因のひとつなのかな?
 
台風10号の進路に注意する前に、自分の体調に注意しなければいけませんです♪(爆)
 
 
さて、今日も特段用事はありません。←(台風対策くらい?)
 
熱中症に気を付けて(爆)、涼しい部屋で撮り貯めしたテレビ番組を観て養生しましょう♪(^^)