眠ったわあ!(^^)

気持が緩んでいるからか、とっても寝坊が出来ました。

 
一度、夜中に地震で目が覚めたけれども、結局熟睡で朝を迎えられました。
 
このまま、今日一日をゆっくりのんびりと過したいと思います。♪(^^)
 
 
部屋を見回すと、ちょこちょこと買い込んでいるコミックがあちこちにあります。
 
涼しい今のうちに整理をしたいけれど、おそらくそのまま読み込んでしまう事必定です♪(爆)
 
5冊くらい手に取って、小さなダンボール箱に入れたけれど・・・
 
気になる(読みたい)コミックがぞろぞろ出て来るので、これ以上は止めておきます♪^^;
 
本の整理よりも、先ずは左足の怪我を庇ってギックリしてしまった腰を労わる事に集中しましょう。
 
 
さて、これから朝食の用意をしながら、来週にやって来る予定の(来なくて良いって・・・)台風10号の進路を固唾を呑んで見守りましょう。