DtoDで・・・♪^^;

どうやってもパソコンが言う事を聞いてくれないので、工場出荷時の状態にイメージ 1戻す事にしました。

 
昔のパソコンでは、それはもう大変な作業となりますが、今回は「F11」+「Enter」で完了です♪(笑)
 
余計なソフト(レジストリークリーナー&無線設定)も今回は無しにして、ウイルスソフトとオフイスのみのシンプルな設定にしました。
 
これで、何かしらプログラムの干渉も起こらないのではないかなと思います。
 
これからは、なるべくちょくちょく起動させて、きちんと更新させてあげましょう♪←(反省・・・)
 
 
台風10号は、明日あたりにでも接近・上陸しそうです。
 
お家の備えはしてあるので大丈夫だと思うけれど、おそらく明日は職場で缶詰になる事でしょう♪^^;
 
本当に、どこにも被害が出ない事を祈っております。
 
 
あっという間に、朔朔の夏休みも最後となっております。
 
まだ、あと4日も残っているけれど(爆)、それは9月に何とかして消化したいと思います。
 
先ずは、明日の台風が通り過ぎてから色々と考えましょう♪(^^)