無花果(いちじく)すんごいっ!

 タイトルにふりがなを入れたのは、朔朔が漢字に弱くて忘れちゃうからです♪^^;

 
 
毎日の通勤経路に、かなり大きな無花果の木があります。
 
かなり熟しているようで、とっても甘い香りが漂っていて、とても美味しそうです。←(他人さまのだから、食べちゃいけないけど♪)
 
どなたも収穫はしていないみたいで、時々ポトリと実が落ちていて、それを鳥が食べているのを見た事があります。
 
無花果の季節が過ぎたら、ようやっと秋の風が吹いてくるのでしょう♪(^^)
 
 
台風での呼び出しは、朔朔の次の順番の方が受けてくれました。
 
昨夜呼び出されて、結局今朝まで徹夜となったそうです。
 
次の次が、また朔朔の順番なので(爆)、かなりドキドキしております♪^^;
 
ずっと、台風による職場で缶詰になっているので、なにとぞこれ以上の災害がないように祈るばかりです。
 
 
今夜は少し風が強いけれど、涼しい陽気になってくれてます。
 
これから夕飯を食べてお風呂に入ったら、湿気でやられている腰を低周波治療器で治してあげましょう♪(^^)