呼び出しがきそうな予感♪^^;

またまた・・また台風がやって来るそうです。
 
さすがに、もう・・うんざりです♪^^;
 
早ければ、明後日の明け方あたりからヤバイ状況になるそうなのですが、ちょうどその日は会議(委員会)&夕方から懇親会の予定となっているのです。
 
災害対策で召集が掛かれば懇親会は延期となるのでしょうけれど、それはそれでうんざりです♪←(中止にしておくれ~っ!)
 

これから、また2階に上がって木製雨戸を紐でくくり付ける作業をします。
 
大正初期に建てられたお家なので、およそアルミサッシという頑丈なアイテムが備わってなく、とにかく大変です。←(今年は何回も・・・)
 
お風呂に入る前にホコリだらけの作業をしたら、ほっとひと息入れてゆっくりしましょう♪(^^)
 
本当に、どこにも被害がありませんように・・・
 
 
ナイスを下さった方!
ありがとうございました♪(^^)