今、とっても欲しいもの。

ほとんど、物欲というものが無い朔朔ですが、最近ちょっと欲しいなと思うものが出てきました。
 
それは・・・
 
キャンピングカーです♪!(爆)
 
生まれてこの方およそキャンプなんぞした事が無いくせに、キャンピングカーが欲しいとはどういう心境の変化なのでしょう♪(笑)
 
理由のひとつは「災害」が起きた時に、そこで寝泊りが出来るという事ですが、最近多くなってきた「RVキャンプ場」の存在があります。
 
テントを張らないで寝泊りが出来るというのは、ものぐさな朔朔にとっては最高です♪(笑)
 
大きなタイプではなく、軽自動車ベースの小さなキャンピングカーが欲しいのですけれど・・・
 
お値段は全然小さくないので(爆)、その時点でため息が出てしまうのです・・・
 
いつか、お小遣いを貯めて買える事を願いつつ雑誌を眺めております♪^^;
 
 
うむむ・・・
 
今夜も、またどえらく暑くなってしまってます。
 
リカバリーしたばかりのノートパソコンを起動させてますが、あまりに暑いので扇風機をパソコンに当てて冷やす始末です♪^^;
 
もう少しすれば涼しくなるのだと信じて、今週も網戸全開で眠りましょう♪←(アルミ製の格子が入ってるから安全ですよ~っ!)
 
 
4日にナイスを下さった方!
ありがとうございました~♪(^^)