二日酔いかい?^^;

ビールをコップ2杯飲んだくらいですが、どうやら二日酔いみたいです。
 
いくらなんでもお酒に弱過ぎると思いますが、体質だけはどうしょうもないのです。
 
気持ちの悪さと頭痛が織り交じって、それはもう嫌な心持ですが、これから職場に行って昨夜の偉い方々から聞きだした状況を、詳細に記録しなければなりません。
 
それが終ったら、また二日酔い状態に戻りましょう♪^^;
 
 
現在、午前6時36分です。
 
おそらくこれだけ早ければ、自宅からちょっと離れた車庫に向かう途中での「にゃんこトラップ」はない事でしょう。←(あっても酔い・・良いけど♪)
 
 
途中のコンビ二で淹れたてのアイスコーヒーを買って、頭をリフレッシュさせてシコシコ記録致しましょう♪(^^)