頭の上に耳がっ!(^^)

ようやく、金曜日のアルコールが抜けました。イメージ 1

 
アルコールを一切受け付けない体質とはいえ、たったコップ2杯のビール(アルコール)がずっと身体に残っているとは驚きです。
 
これから、こんな(自分ではどうしようもない)偉い方々との飲み会が増えるのかと思うと気が重くなります♪^^;
 
とにもかくにも、頭痛のない朝を迎えております。
 
 
話は変わって・・・
 
昨日の、NHKアニメ「境界のRINNE」は萌えました。←(笑)
 
まるで「犬夜叉」を観ているような感覚で、嬉し笑いをしておりました。
 
頭の上に耳が生え・・・
 
死神の鎌を掴もうとすると、電撃が走って拒否する場面など、まるで殺生丸が石の上に突き刺さっている鉄砕牙を引き抜こうとするかのようです。
 
今回も、わかる人にはわかる「萌え」要素満載で、とっても楽しかったです♪(^^)
 
ついでに、視聴すればゲット出来る特典もしっかり頂きました♪(笑)
 
今度、プリントアウトして何かに使いましょう。
 
 
今日も、ポツポツですが雨が降ってます。
 
雨が強くならないうちに、食材の買出しを済ませて、あとはのんびり過しましょう♪(^^)