ど忘れが酷いので♪^^;

メチャ安の電子辞書を買いました。←(税込1,005円)イメージ 1

 
というのも。マイクロソフトの「Word」ばかり使っているからか、最近めっきり漢字が書けなくなってしまったからです♪^^;
 
以前も、古い電子辞書を使ってはいたのですが、如何せん液晶部分が小型過ぎて、表示される文字が小さくて読めない(爆)のです。
 
これで、打ち合わせの席でも違和感無く(こっそりと)確認が出来るので、とっても助かります♪(^^)
 
どこかに、メガネに漢字が表示される機能って売って無いかしら?←(スーパーサ○ヤ人みたいな♪)
 
どんどんと、脳ミソが溶けていく朔朔でした♪(爆)
 
 
ようやっとお仕事が終わりました。
 
明日からの3連休はかなりな雨模様らしいけれど、まずは身体を休めて、それから色々と考えましょう♪(^^)
 
 
ステイッチ号さん!
ナイスをありがとうです~♪(^^)