終った~っ!(^^)

夕方過ぎまで掛かりましたが、取り敢えず無事に会議(委員会)が終りました。
 
本当なら、明日の金曜日を夏休みにしてゆっくりしようかと思ったのですが、ぎっちり予定が入っているので来週に持ち越しです。
 
これで、いよいよ夏休みの消化が厳しくなってきました・・・
 
来年は、本当に早めにお休みを取りましょう♪^^;
 
 
相変わらず、職場のエアコンの調子が悪いです・・・
 
窓を開けたいけれど、雨が入り込んでしまうのでそれもアウトです・・・
 
今は、うちわとUSB扇風機で蒸し暑さを凌いでますが、事務所に来られるお客様が気の毒です。
 
早く涼しくなってくれる事を、職場の社員一同心より願っておりまする♪^^;
 
 
明日も雨の予報です。
 
来週は、台風16号の進路も気になります。
 
さすがに、「雨」と「台風」という文字が見たくないかもです。
 
暑くても良いから、からりと晴れたお天気が恋しくなっている秋の夜長です♪^^;