いい猫(子)だねえ~っ♪(笑)

 画像は、自宅に帰る前に待ち伏せてくれているニャンコです♪(^^)イメージ 1

 
線の細いメス猫ちゃんで、とっても人懐っこいのです。
 
もう、そうなると朔朔は世界ネコ歩きの「岩合光昭」さんになってしまうのです・・・
 
朔朔「いい猫(子)だねえ~っ♪」
 
ニャンコ「にゃあっ♪(^^)」
 
最近、こんなニャンコもふもふに癒されておりまする。
 
 
 
明後日の木曜日に、最後の夏休みを取ります。
 
もうすぐ10月になるというのに、夏休みというのも変な気がしますが、ありがたく休ませていただこうと思ってます。
 
という事で、その日はちょっと遠出して、温泉&豪華料理(笑)を堪能してこようかと♪(^^)
 
派遣時代の2年間はまったく自分の時間が取れなかったので、今からとっても楽しみです。
 
当日、体調を崩さないように気を付けて過ごしましょう♪(ウキウキっ!)