残業ですた・・・♪^^;

だんだんと帰宅する時間が遅くなっております。
 
それに比例して、体調も悪くなっているような気がします♪^^;
 
今回の風邪は、やたらとお腹にくるようで、あまり無理をすると吐き気が酷くなります。
 
明日、お偉いさんへの説明が終ったら、早めに帰らせて貰えるように話してみましょう♪^^;
 
 
今朝も、三毛にゃんこに「とおせんぼ♪」をされてしまいました。
 
という事で、ちょっとだけ首のあたりをコリコリして、朔朔も癒されておりました。
 
しんどい毎日ですが、可愛いニャンコちゃんの存在が気持ちをほっとさせてくれます♪(^^)


さあっ!

今夜も急いで夜ご飯を食べて熱いお風呂に入って、なるべく早くお布団に潜り込みましょう♪(^^)