とおせんぼっ!(笑)

風邪であまり体調はよくありませんが、それでもお仕事に行ってきました。イメージ 1
 
本当なら病院へ行くべきなのですが、職場に人がいなくなってしまうので、ちょっと無理しております♪^^;
 

しんどい朝にちょっと癒されるもの(猫)が、朔朔の目の前でとおせんぼをしております。
 
しゃがむのもしんどいけれど、後ろを向かれて期待されるとやっぱり首をコリコリしちゃいます♪(笑)
 
柔らかい毛並みと温かい体温を感じながら、しばらく癒されておりました。
 
今度は、体調が良くて出勤前に出会ったら、じっくりとコリコリしてあげるからね~♪(^^)
 
 
昨夜は、お腹の調子も悪くて、ホッカイロを腰に貼り付けて眠りました。
 
何とかして体調を戻したいけれど、まだまだ風邪は抜けてくれなさそうです。
 
今夜は、ユン○ル皇帝液を飲んで、早めにお布団にもぐり込みましょう♪(^^)